アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D18 通院とhCG注射

卵ちゃんの様子をみてもらいに、診察に行ってきました。

まだ排卵してなかったらしく、hCG注射をうつことに。

クリニックのHPや、ネットでいろいろ見てたので

事前情報だけはあったので(苦笑)

特に不安はなくうけてきました。

ただ、副作用については聞いておけばよかったかなぁ。

だいたい知ってはいるけど、このクリニックではどんな症例があるとかないとか…どんな対応してくれるかとか…

前回もですが、無駄に緊張してしまうんですよね。

次回の来院日を言われたのも、忘れそうになった(おい)

次からは、聞きたいことはちゃんと聞くようにしよう。

決して聞きづらい雰囲気ではないので。

積極的にいかねば。

初回から注射までいくものなのかー。

初診で、年齢のこともあるから、早く授かるようがんばりましょう、と言われたからなあ。

ちなみに。

優柔不断の結果購入した、排卵日検査薬に関してですが、

金曜日から1日2本使用しましたが、

見事に、極薄1本表示のまま、変化なし!

(最大3本出るタイプ)

残りはもうとっておきます…

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村