アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D35 高温期16日目 結局は調べないと不安

基礎体温は、横ばいでおります。

36.8を中心にしてます。

毎朝、結果を見てほっとしてます。

クリニックに電話したところ、

生理予定日を一週間過ぎたら来てください

とのこと。

そのくらいだと、まだ超音波でも見えないと言われるんじゃないかとも思うのだが…

一週間過ぎて、さらに待って金曜日くらいに行こうかと思ってたんだが、

そう言ってもらえるなら、翌日(水曜日)に行っちゃうよ〜落ち着かないから(苦笑)

おそらく、また一週間後に、って言われるんじゃないかと思いますが、わかっちゃいるけど、ってね。

ドクターズチョイスの反応は、相変わらず微妙です。

出てはくれるのだが、昨日よりちょっと薄いような…みたいで落ち着かない。

結局は、ドゥーテストで比較してしまう。

なので、追加で購入してきて、ついでにミズホメディーのアナログとデジタルも、一本ずつ買ってきました。

結局買いまくってるな検査薬…

あくまで個人的にですが、ドクターズチョイスは惜しみなくフライングできるけど、その後、前日よりどうかを見るのにはあまり向いてないかなぁ〜

いやいや、まだがっつりフライング時期なんですけどね(苦笑)

さすがに検査薬買うのは、これで終了にしたいものです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村