アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

術後一週間。

掻爬手術から一週間の診察に行ってきました。

異常はなく、一応のひと段落といったところでしょうか。

まだ少量の出血があるので、一週間続くようなら診察に、とのこと。

大丈夫な場合は次いつ行くのか、聞くの忘れました。

というか、検査の結果も聞いてないし。

質問すると丁寧に答えてくれるのですが、こちらから聞かないでいると必要なことも聞けないという感じがしないでもない・・・

とりあえずは、生理がくるまでですかね。

その後すぐ妊活していいのか、少し間を置くのか。

わかりませんが、できることをして待つしかないかな。

術後すぐは体調がよい気がしたのですが、

ここ数日なんとも言えない不調が続いています。

軽い頭痛や頭重感、胃腸の不調、倦怠感、節々の痛みなど。

妊娠していたのを人工的にやめたのだから、体に負担がかかるのもしょうがないのかな。

それとも、風邪ひいた?

もうしばらくは、体を労って過ごそうと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村