アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期9or10日目

懲りずに

 

フライング!!(笑)

 

「超絶」くらいから「超」くらいにはなったでしょーか。

 

にしたって、フライングはフライングだって。

 

昨日の夜にもしたんですよ。ドクターズチョイスで。

 

あと10本しかないってのに。

 

結果、やっぱり真っ白。

 

もうね。今朝はやめとこうか、って思ったんです。

でも、某有名な方法でも9日目からスタートだし、、、って思って、

結局やっちゃいました。

朝2尿で、ドクターズチョイスの結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白○| ̄|_

 

だからやめときゃよかったのに、自分。

 

で、ついさっき、悪あがきのドゥーテスト。

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白・゚・(つД`)・゚・

 

 

やっぱ

 

That's 思い込み

 

だったのかなぁ、、、

着床出血じゃなく、ただの不正出血??

 

でね。

 

今まで生理予定日の一週間前に不正出血なんて、着床以外に経験なくて、

生理痛のような鈍痛もずーっとあるし、

なにより、基礎体温が思ったより上がらないので、

クリニックに問い合わせてみたんですよ。

そしたら、来院するようにと指示を受けまして。

 

なので、急遽明日行って参ります。

 

前回の妊娠時は、排卵後も注射&飲み薬で妊娠できたけど、

もし着床能力が下がってるんなら、早いうちに分かったほうがいいかなって。

分かるもんなんか??

 

その前に、明日の朝試してみて、線が出たらいいのになぁ←まだやる気

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村