アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 高温期10or11日目

クリニック行ってきました。

 

生理がきたにしては早すぎるし、量も少ないし、

来週くらいに本格的な生理がきたら、TELするようにと。

また、来週半ばまでに生理がこなくても、TELするようにと。

 

どっちみちTELするってことですね。

わかりました。

 

ちなみに、次回からは

クロミッドを一日一回1錠×4日、

で、注射をすることになりました。

 

やっぱ、周期が35日って長いよねー

単純に考えて、年間で2回はチャンスが少なくなるんだもんね。

 

とりあえず、来週まで待機ですね。

 

ちなみに今日のフライング結果も、

昨日と同じでした。

 

ただ、下腹部痛(生理痛のきついやつみたいな)や腰痛が酷い・・・

いつも生理前にはそこまでないんだけどなぁ・・・

注射のせいなのかなぁ??

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村