アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D10 注射一回目

ご無沙汰してまっす。

リセットし、すっかりだらけております。

コーヒーも飲みまくり。

基礎体温も測ってないし←やる気なさすぎ

実はですね。

先週いっぱい、

風邪で大ダメージ

くらってましてね。

久しぶりの高熱に、喉の痛みと激しい頭痛。

インフルエンザではなかったものの、細菌が入ったらしく、

リンパが腫れて、顔の右半分が赤くパンパン。

そりゃーしんどかった。( ノД`)

今回は見送りかな~と思ってたんですが、

クリニックに問い合わせたところ、薬&注射自体をどうするかの判断は、

こちらに任せるとのこと。

抗生物質などは、何も影響ないそうなのですが、

体調不良だと、卵がちゃんと育つ保障がないんだって。

だから、育つかどうかわかんないのに薬や注射をがんばるのが

どうかなぁ、と思うなら

お休みしたほうがいい、って言われました。

でも、はっきりいって、卵ができるかどうか分からなくても、

一周期お休みする方がブルーになるので、

挑戦することにしました。

予定通りD5から、クロミッドを1錠ずつ、4日間飲みまして。

今日、一回目の注射に行ってきました。

何を打たれたのかは不明(ぇ)

hMGだとは思うんだが。

痛かったよ。。。

あさってにも、打ちに行く予定です。

で、金曜日に超音波。そのときhCGかな?

さて、卵ちゃんは育ってくれるのかなぁ~?

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村