アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期7日目 基礎体温ちょっと上がった&スーパーにて

今朝の基礎体温ですが、高温期っぽい値まで上がりました。

ざっくりしてるな・・・

高温期7日目といえば、早ければ着床開始するころですね。

そして、2日くらいすれば、ホルモン増加して症状が出てもおかしくないころですね。

考えないほうがいいと思いますが・・・

そうはいかないよね~

 

まぁ、来週までは、どっしり構えていきましょー

 

 

で、先ほど近所のスーパー(開店後すぐ。品出し中)に買いものに行ったんですが、

 

見つけちゃいましたよ。

 

食玩のミニプラを!!

 

2月から始まったばかりの、新しい戦隊のロボットの、食玩バージョンのことです。

全6種。

 

カゴに入れました・・・

 

一日1個ずつ作る約束なので、これで週末まで退屈しないでくれたらよいなあ。

 

うちね、旦那もフィギュアとかプラモデルとか好きなんで、

男子二人で楽しそうにやってるんですわ。

最初に買った、3つ前の戦隊の分から全部残ってます。

そこまで大事にしてくれるならまあよいかと。

 

ただ

 

遊んだら片付けてくれ!!

片付けられない男子×2の我が家です・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村