アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

どうやらD1 謎のリセット

おはようございます。

 

今朝、茶おりが出てからの

 

先ほどリセット

した模様です。

早くないか?

 

いちおう高温期13日目のはずよ?!

もし、hCG注射の当日に排卵してたとしたら、まぁちょうどだけれども。

22.5mmあったから、ありうる話ではあるのか・・・

 

しかし、プロゲストン飲んでたら、生理きにくいんじゃなかったのか?

それなのに早まるとか

 

私、黄体ホルモン足りてますか?

一気に不安

 

クリニックに連絡し、プロゲストンは中止。

で、次回の予約もさくっと完了。

 

さー今周期がんばるぞー

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村