アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D7 運動不足

今朝、登校する息子を見送った後、ふと見たら

テーブルに

給食袋

が置いてありました。

 

何年かぶりに、全力で走りました。

しかもスリッパで

 

校門をくぐる前に、なんとか追いついて渡すことができました。

案外歩くの早いのねー

 

帰ってから3時間ほど

 

咳が止まりませんでした

orz

 

運動不足ここに極まれり

です。

 

動かなければー

 

昨年末に買った

ワンダーコアスマート

でちまちま腹筋はしてますが、

もっとしっかり運動しないとダメなのかな?

 

何事も熱しやすく冷めやすいので

長続きしないんですよね・・・

 

もしも妊娠できたとして、

今より10キロとか太ったら・・・

想像するだけで恐ろしいです

 

ちなみに、息子妊娠時は

+15キロ

でした。

 

・・・運動しよう。うん。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村