アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D15 ホームセンター大好き

うちの息子、赤ちゃんの頃から

歯が生えてくるのが早かったんです。

乳歯が生えそろうのも早かったし、

それが抜け始めるのも早かったんです。

 

顎の発達が間に合わなかったんでしょうか。

 

思いっきり八重歯が生えてきました。

母そっくりに

 

今日、歯科検診に行くのですが、

矯正の相談もするのかなぁ・・・

するとしたら、小学校中~高学年って聞いたことがあるような。

 

母は矯正しなかったので、ガッタガタでかみ合わないんです。

見た目のこともあるけど、歯並びが悪いと

頭痛など体調不良の原因にもなるかもしれない、と聞きました。

 

歯は大事。

定期検診に行きましょう

 

それはさておき さておくのか

 

午前中に、大好きな場所に行ってきました。

ホームセンター です。

 

力いっぱい、日用品買ってきました。

やっとミューズの本体も買いました。

次壊れたら、自動はやめます

 

予定外のもの(冷蔵庫整理トレーとか、セルロースふきんとか)も買っちゃいましたが

おかげで楽しかったです。

 

デパートやアパレルショップよりも

ホームセンターにときめきます。

何周でもできそう

 

朝からリビングの片付けとか少しできたし、

今日はなんだかスッキリ☆

 

 

さて最後になりますが、

今周期の基礎体温なんか載せてみようかと思います。

妊活記録というタイトルなのに、妊活関連書かなすぎだと

 

D5~9 クロミッド1錠×5日

3/9   D10     計り忘れ  hMG注射  

3/10 D11   36.22            

3/11 D12   36.29            hMG注射 

3/12    D13     36.28

3/13    D14     36.26            hCG注射10000単位

3/14    D15     36.13    排卵

 

さて、明日から高温期。

基礎体温はどうなる?

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村