アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D20 高温期5日目 頭痛

起きたときから頭痛

大ダメージくらいました。

 

カロナール飲みましたが、

効くまでが長かった・・・

地味に辛かった

 

今日のは、偏頭痛でした。

夜には消えましたが、肩とか首とかバキバキ、ビリビリしてます。

ならパソコンなんかいじらず早く寝ろよと

 

前回の周期のように、生理前症状が強く出るとしたら

もうそろそろ現れるころでしょうか。

はぁ~なんか憂鬱。

 

明日は息子のクラブの行事で

お寿司とかピザとか出るらしい

ので、

ダイエットにも大打撃です。

誘惑に勝てるのだろうか

 

がんばれ私。

 

さて、昨日届いたベルタの葉酸

今朝飲んでみましたが、

これまでのより飲みやす~い。

 

くせもないし、喉を通るのもラクでした。

 

今までのは、ちょっと匂いが独特だったり、

飲み込むのが大変でひっかかったりしてたので、

こちらにしてみて正解だったかな~

 

あとはよい結果に繋がっていただきたいものです。

切実に

 

明日には通販してたドゥーテスト×3箱が届く模様です。

買いすぎです

結局、海外製の早期妊娠検査薬は買いませんでした。

買いたくなったんですが、届くまでの日数が

間に合わなかったんですよね・・・

 

検査薬を買い込むのもそろそろ終わりにしたいなぁ~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村