アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二度目の更新 気になってしまうよね

本日二度目の更新です。

フライングもしてないってのに、書くことが多いです(苦笑)

 

さっきから特に、脚の付け根の痛み(主に左側)が気になります。

シクシクしたり、なんか気持ち悪い感じというか、不自然というか?

 

ただ、これは単に

太ったからパンツがくいこんでるだけかもしれない

という、悲しい現実が オーマイガ

 

あと、太ももの内側がチクチクして、凄く痛がゆいのですが、

それも

太ってこすれてるだけかもしれない

です。慰めはいりません

 

胸は、時々チクチクする気もするけど、

張りは特にないし・・・。

 

相変わらずおりものがたくさん出てきてる気がして、

トイレに行くたびに期待するんですが、

着床出血の気配はみじんもありません。

 

下腹部も、なんかじんわりあったかい感じがするような・・・気はするんですが、

これといった(←どんな?)痛みとかはないんです。

着床痛さん来ませんか~?

 

こんな時期から気にしすぎだって分かってるんですけどね。

もう平常心なんて無理

 

グーグル先生で検索して出てくるサイト・ブログ等には

一通りアクセスしている自分。

そんなしょっちゅう情報が変わることはないと分かっていても、

調べずにはいられないという。

 

在宅でパソコン仕事してるってのもあって、

隙間時間にちょいちょい調べられちゃうんですよね。

それもよいのか悪いのか

 

まぁ、調べない方が精神安定上よろしくないようだったら、

とことん調べるのもありかな~なんて思ってます。

開き直りです

 

とりあえず、明日の基礎体温が気になります・・・。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村