アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期10日目 朝一フライング3日目

昨夜、10時前くらいに

旦那さんが帰ってくるのに合わせて

一度起きました。

息子と一緒に寝てるもので

 

で、ごはんをあっためたり、

カフェインレスコーヒーを飲もうとしたりしてた時、

 

めちゃめちゃ気持ちが悪くなりました。

 

頭がくわんくわんというか、

痛いのとは違って、気持ち悪くなり、

ムカムカしてきて。

胃の不快感に、腹部の痛み(胃から腸にかけて)

なにこれー?となりまして。

 

トイレにも何度か行きましたが、

普段便秘症なのに、やや下し気味になったり。

痛みに鳥肌がたつくらい。

 

そのまま体調イマイチのまま、就寝。

 

今朝の基礎体温は、ちょっと下がりました・・・36.53ですって

 

で、体調は相変わらず。

頭はクラクラするし、腰は痛いし。

立ちくらみも少々。

 

う~ん、、、

 

で、朝一ドクターズチョイス。

結果です(写真はありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170224113544j:plain

 

 

 

はじめは白。

で、しばらくおいて(30分くらい?)

う~~~~っすら線があるのが分かる。

 

昨日までより、薄くなってるかも・・・

 

出てはおるのです。

ただ、2日で1.5倍なら、

もっと濃く出てもいいはず?

 

やはり、偽陽性だったのかな・・・?

前回は反応でなかったけど・・・

注射の影響も、毎回変わるでしょうし。

 

希望としては、前の妊娠のときは

朝一尿だと(特にドクターズチョイスでは)あまりはっきり出なくて、

朝二尿にしたら濃く出た、という傾向があったので、

 

朝二のドゥーテストがどうなるかかな・・・

でも、昨日までのドゥーテスト、あまり出てなかったな・・・

 

チェックワンファストは明日にしようと思ってますので、

今日はあとはドゥーテストだな・・・

 

ちょっとどんよりした気分ですが、

用事があるので、歩いて出てきます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村