アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D8 めいっぱい遊んだ日

本日はお仕事はお休みし、朝から外出。

息子の春休みも木曜までなので、力いっぱい遊んできました。

いや~人が多かった 人ごみ苦手なのにがんばった

親子で楽しめたのでよかったです。

お財布の中身が寂しくなりましたが

 

あさってから一日おきに注射だし、チャレンジ(別名:任務)もあるし、

明日はゆっくり休みましょうかね。

 

hMGうったらまた眠くなるのでしょうか・・・

今の時期がある意味、一番動けるのかもしれないなぁ。

家が汚いのをなんとかしたい

 

話は変わって、最近ふれてなかったダイエットですが

 

3キロほど減りました。

 

でもそこから変わりません。

 

やったことといえば、朝食をオルビスのプチシェイクにしたことと、

間食を減らしたことと、

夕飯の量を減らしたことくらい。

 

運動できればいいんですが、高温期に入ると自重してしまうので・・・

意味無かったんだけどねこれまでは

 

最近プーアール茶さぼってるから、ちゃんと飲もう。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村