アラフォーママの妊活記録

小2(2017年4月現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。2回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期12日目 フライング4日目

今朝の基礎体温、36.66でした。

見た瞬間「あぁ、下がったか・・・」と。

半ば いや、75%くらい? 心が折れました。

 

朝二で試そうと思ってましたが、朝一もやってみることに。なんとなくです

ワンステップで。

自分がショックを受けないよう、期待しないで放置。

 

しばらくして見てみた結果。

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170223084308j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白の陰性でした。

もうね、半ば分かっていたけどやっぱりショックでした。

 

あれやこれやの症状も、ルトラールの影響と、生理前症状だったのか・・・

 

はあぁぁああぁああぁああぁあああぁああぁあああぁああぁ・・・・・・・・

 

ため息は幸せが逃げていくといいますが、今回は思い切りため息をつきたい気分です。

 

このペースだと、生理がくるのは早くて土曜日。

それならなんとか、注射がGW明けになってくれそうです。混むだろうけど

もう、診察の予約も取りました。

もし、ルトラールの影響で遅れるようでも、早めにクロミッドだけもらっておけばいいし。

 

で、11時頃にも、朝二尿で検査。

ワンステップ、クリアブルー、チェックワン(普通の方)で。

後者2本は、なんとなくです。1本ずつ残ってたので。

 

結果、

真っ白でした。

 

ここで確定したと思ったのですが、

もう頭の中がごちゃごちゃして、ふっきれたくなって、

クリアブルーデジタルも使うことにしました。

 

結果はもちろん、Not Pregnant。

 

これでスッキリしました。

 

ルトラールは迷いますが、飲み終わってどのくらいで生理がくるかも知りたいので、

きちんと土曜日(生理予定日)まで飲もうと思います。 

 プロゲストンの時よりは高温期の体温も上がったし、

生理も遅れるかもなぁ。

 

ゴールデンウィークには力いっぱい遊ぶぞ!

 

悩むのが、海外製の検査薬を買うかということ。

あるからフライングするわけで。

もうほんとに、辞めたほうがいいんじゃないかと思うけど、

14日もある高温期を、なにもせずに待てる忍耐がないので・・・

 

いや、こんなだからいかんのか。

今回は、買わずにいようか。

ワンステップ買わなくても、やるときゃやるだろうけど(ドゥーテストとかで)

 

ほんとはクリアブルーデジタルで、Notがついていないのを再び見たいんです。

前回出たやつ、まだ捨てられてないんです(陽性の場合、すごい長く表示が残ります)。

 

だから、希望をこめて、毎回セットのを買ってしまうんですが・・・

 

今回は、次周期本当にフライングを我慢するつもりで、

買わずにいようかなぁ・・・と

なんとなく思ってます。

 

 

今周期のフライング は終わりですが、

思うこととか、体調の変化のこととか、いちおう書き留めておきたいことがあるので、

二回更新は続くかもです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村