アラフォーママの妊活記録

小2(2017年4月現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。2回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二度目の更新

突然ですが、懺悔いたします。 難しい漢字ですね

 

本日、私は・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

排卵検査薬でフライングしてしまいました。

 

しかも日本製の排卵検査薬で。

もう笑ってやってください

 

時々妊活ブログで目にする、排卵検査薬でのフライング記事。

だいたいが中国製のものですが

 

・・・・・・・・・・・・・

 

残っていた、タケダさんのハイテスターH(2本)。

これって使えるの??

 

と気になったらもうやらずにいられませんでした・・・

 

結果

 

うっすら1本! The 中途半端ー!!

 

ハイテスターさんは、1~3本出るのですが、

LH濃度が10mIU/mLのとき1本、30mIU/mLのとき2本、100mIU/mLのとき3本

なのだそうです。

 

10mIU/mLあるかないかってことかいな?

 

ちなみに、個人差はありますが、

普段の状態で0~1本だそうです。

 

ということは

The 普段ーーー!!!

 

つーか、それ以前に

 

LHだから

 

何がしたかったんでしょうか私は・・・

 

ちなみに、

下腹部のチクチクと

押したときに右胸が痛い

のは変わらず。

 

汗かくのは気温が高いからだし・・・

あとはなんか体がだる~~~いって感じ。

 食欲の暴走は治ったかな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

あぁ〜〜〜〜〜

 

妊婦になりたいっっっ!!!!!

 

おーさえられーなーーいーーー

このーおーーもいーーー

どこかで聞いたことありそうな歌 byちゅなりん

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村