アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D12 注射2回目

過去に書いたものからの予測変換(?)で、

全く同じタイトルのものがありました。

D12で注射2回目。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前ね。

タイトルをひねろうよ

 

週末は、もう使い物になりませんでした。

眠い、だるい、体が重い。

起きてる時間が、限りなく短かったです。

男性陣ごめんよ

 

今日のクリニックは、朝の仕事でバタバタして、

午前中の診察時間内に間に合うか、微妙なところでした。

結果的には間に合ったんですが。

 

ちくっとさされて終了。

いや、結構痛いんだけども

 

そういえば、週末のだるおもは、金曜の注射と関係あるのかな?と思って

看護師さんに聞いてみました。

 

確かに、毎日注射をうってる人なんかだと、そういう症状がでることもあるらしいけど、

私は毎日じゃないし、これまでにも注射はしてたし・・・

可能性としては、薬の種類が変わったことくらい?

 

なので、今日注射してみてどうか、様子みてください~と。

そうですね。

 

帰ってからも買い物だったり仕事だったり、バッタバタ。

昼ごはん、Mのつくハンバーガー食べちゃいました・・・

でも食べ切れなかったごめんなさい

 

相変わらず眠いし、

食欲が落ちております。

一日おきの通院・・・めんど(自主規制)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村