アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D14 一安心

今日は注射のみの予定でしたが、

昨日クリニックに問い合わせて、

注射の前に超音波で見てもらえることに。

 

超音波の結果。

卵ちゃんが1個、いい感じに成長中。

18ミリちょっとくらい?

 

最初「画面見えます?卵育ってないね~」と言われて、

えぇえ???と焦りましたが、

反対側で育ってくれてました。

よかった~~~~~~

 

やはりもう一回、フォリルモンPの75単位を注射して、

金曜日hCG、土曜日排卵、という、

当初の予定通りのスケジュールになりました。

 

排卵日が早まることもなければ、

卵ちゃんができてなかった、ということもなし。

見てもらえてほんとよかった~~~

 

にしても、ここの先生は

クロミッド+hMGでも、クロミッド+FSHでも、

卵ちゃんが多くできすぎる、っていうのがなくてすごいな。

相当経験がおありな先生ではあるんだが。

 

それとも、そこは体質の問題なのか?

ひょっとして、私の体の中の卵ちゃんの素が少ないのですか?(汗

 

あ、検査結果はまだ聞いてません。

今日はイレギュラーな診察だったから、金曜日に聞けるかと。

 

とりあえずよかったよかった。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村