アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期7日目 高温期のわりに更新が少ない

ご無沙汰しております。

 

高温期に入ると更新が増えるはずの、このブログですが、

今週は

 

もうありえないくらいバタバタしておりまして

更新する時間的・体力的・精神的な余力がありませんでした・・・

 

今週終わればちょっとは落ち着くかな・・・

てか落ち着いてくれ・・・

 

しかも、スマホの調子まで悪くなりまして、

今日急遽、機種変更に行き。

 

お金も時間も余計にかかったよ・・・

手続きって結構時間とられますよね

 

今も前スマホからの復元や、設定と

まだ寝られそうにないので、

久しぶりのブログ更新をしようかと。

 

気付けば、高温期も7日目となっておりまして。

そろそろ頭をちらつくころですね。あやつが。

フから始まるあいつです

 

まぁ、毎度のことながらhCG注射1万単位うっとりますので、

未だ疑陽性の時期ですから、

どうしようかなー

 

8日目にやってみて、疑陽性の出方を見るというのが

まぁ今までのパターンかなぁ。

うちのブログでは超絶というやつですね

 

そこは明日になってから考えることにします。

 

症状というものはこれといってないです。

ちょっと左脚の付け根が痛いかな?ってのがありましたが。

あとは2~3日前からおりものが出てるかな?ってくらい。

 

今週はみんな疲れたから、

今日は美味しいもの食べに行こう!ってなわけで、

晩御飯に外食したもんでね。

力いっぱい食べてきましたし。

気持ち悪さのかけらもなかった

 

基礎体温は、36.5~36.7台な感じです。

 

まぁ、そろそろ着床時期といわれるころですから。

何か動きがあるとすれば、そろそろかなぁ~~~

 

変化お待ちしてます(笑)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村