アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27 高温期10日目 フライング検査2日目

昨夜、横になっている時に咳をしたら、お腹がぴきーーーっとなりました。

その後も、お腹が張って苦しい感じ?なんかチクチクしたりと。

やたらオナラが出たり。すみません

このところのバタバタで、ちょっと体重減ったんですが、

なんかまた、ぱつーーーーんと張ってるというか・・・

う~~~~ん・・・

 

で、今朝の基礎体温は、36.78でした。

ちょーっと下がったけど、私にしてはいい数字。

ルトラール飲んでるからねぇ。それくらいはねぇ。

 

で、昨日と同じく朝一尿でフライング。

ワンステップで。

 

結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170224113544j:plain

 

 

 

 

 

 

陰性でした あああぁああぁぁあぁああぁ(泣)

濃くなってくれるかと期待したのに・・・

 

で、以前「海外製の早期検査薬より、ドゥーテストの方が感度がよい」という記事を目にしたことを思い出し、

悪あがきのドゥーテストも。

 

結果。

 

 

 

もちろん真っ白の陰性。

 

はあぁぁあああ~~~~~~~~~~

 

更に「私は朝一より、朝二の方が出やすいんじゃなかったっけ?」と

昼過ぎにもう一度ワンステップを。 ここまでくるとみっともない

 

当然の白。

 

朝一の分は、眼をこらせば昨日のと同じくらいには影が見えてる気もしないでもないんですが。

高温期10日目だったら、眼をこらすレベルではやはり疑陽性だと思うんですよ。

 

う~ん、今回は割りと早めに勝負あった、かな?

 

でも、まだ高温期10日目。結論出すには早すぎるんだけどね。

ワンステップ使ってるからねぇ・・・

明日(生理予定日3日前)に使えば、82%の正確さだそうな。

(ちなみに生理予定日4日前だと53%)

 

とりあえず明日かな・・・

 

ちなみに、福さん式ですが、

利き手の中指にばい菌が入ったのか、腫れて痛いため

実行できません。。。

 

なんだかなぁ。。。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村