アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D33 高温期16日目 そろそろリセットの気配

まだ高温期です。

基礎体温、36.6台あり、下がりきっていません。

思いのほか、ルトラールが効いている模様。

 

でも今朝方やっと、本格的にリセットしそうな前触れの茶おりが出現。

 

今週中はいつでもいい、と言ってましたが、

余裕をもってクリニックに行けそうなのは、副院長先生の診察日しかないか・・・

 

副院長先生には、初診の周期しかお会いしてないんですよね。

その後は、ずっと院長先生だったので。

でも、なんとなく副院長先生でもいいかな、と思い、明日の予約とりました。

明日の時点で、本格的にリセットしてくれてればいいけど。

 

何日か前の記事にも書きましたが、利き手の指が膿んで腫れてまして。

膿の膨らんだものをつぶしてしまったので、皮膚科に行ってきました。

 

で、今朝方、玄関のドアの金具部分に、思い切り頭をぶつけて、流血。

子どもがじゃないですよ、私(39歳)がですよ

 

旦那さんから

「満身創痍だね」

とのお言葉をいただきました。

うんありがとう

 

月も替わったことだし、なんかいいことあってくれーーーーー!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村