アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D9 やる気ないのか?

いつの間にかD9です。

クロミッドも今朝、飲み終えました。

昨日、一回目の注射してきました。フォリルモンP150単位。

前回と同じですね。

 

暑いし、仕事がなーんかバタバタしてるし、

あんまり妊活のことに気が回らない感じでした。

低温期から、いろいろ気をつけることはあるみたいですが、

なんかもう、頭が回んないというか・・・

既に暑さで脳みそ溶けとる?

 

明日と土曜に注射行って、

連休すんで超音波してもらって・・・

そこまで淡々と、かなぁ。

 

昨日は夕方から胃腸の具合が悪くて、夜まで辛かったです。

なんか気持ち悪い・・・

起きたらなんとか回復してたのでよかったです。

 

おう、来週にはもう夏休みじゃないか!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村