アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 振り回される

8月になりましたね。

 

昨日お昼ごろ、外出してるときに

右下腹部にピキーンと痛みがはしりました。

で、帰宅後に下着を見たら、茶色いおりものが少々。

 

・・・もしかします??着床出血??

 

でも、昨日でおそらく、高温期なら11~12日目。

遅すぎない?

11日目なら、ギリなのか?

 

思わずドゥーテスト試してしまいました。

当然のように真っ白。あう

 

陰性が続いてるので、福さん式も試してみてます。

今周期は、

・子宮口の位置がやや遠い

・子宮口が閉じてるか開いてるかは分からない

・まわりは柔らかい

・おりもの多い(卵白状透明+白、数センチのびる)

・ここ数日前から入り口がきつくて入りにくい

 

いつもの生理前とちょっと違うような気がしないでもない。

どっちや

 

で、昨夜、お風呂に入る前に鏡を見たら

 

乳輪が大きくなった?ような? え、なに

 

ただね、その後も何回か見てみたんですが、

時間によって、大きく見えたり元通りに見えたり・・・

 

わ、わかんない・・・

 

で、寝る時にちょっと胃のあたりに違和感があったり、

ちょっと気持ち悪かったり・・・

想像妊娠ならあっぱれなレベルだねもう

 

そんなこんなで、基礎体温ですが、

朝方目が覚めた時に測ったら、36.32。低っ

もう一度寝て起きたら、36.57。

もうあてにならないアゲイン

 

そんな今日も、腰(おしり付近)や両方の大転子が痛かったり、

夕食の支度で立ち仕事してる時に、下腹部が張ってたり・・・

 

生理がきそうな雰囲気はまだなし。

 

夕方まで待って行ったフライング検査(チェックワンファスト使用)の結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした。

 

でも、やっぱり発動してる。影が見えるんじゃないかの目。

髪の毛くらいのね、細っっっっそい影がね、見えるような気がしちゃうんですよ。

もう悪あがきの域

 

どっちみち、クリニックの夏季休診の前にみてもらおうと、

木曜日に予約をしました。

その前に、もう一回チェックワンファストしようと思ってます。

 

思い切り振り回されてますが・・・

なんかもう、そんな自分もありかな、って気がしてきた(苦笑)

 

明日でも、あさってでもいいから、

陽性が見たいよーーーーー!!!!

本音出た

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村