アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30

生理予定日当日~3日前の予想(幅ありすぎ)。

排卵日(どころか、排卵したかどうかすら)確定してないからねー

 

22日の土曜日の茶おりが、排卵出血という可能性を考えると、

本日が高温期11日目という可能性も・・・ 言ってて苦しすぎる

 

朝一のドゥーテスト、

陰性でした!!

分かってたけども

 

あ、基礎体温は36.35でした。

なんでフライングしたのっていう低さですね

 

昨日の夜から、左側のこめかみ付近に鈍痛があります。

拍動に合わせて痛む感じ。

なんか気持ち悪いし・・・

 

朝2尿でチェックワンファストもしてしまいましたが、

当然の陰性・・・ 

 

今日になってから顕著なのが

・胸の痛み(時々痛んで熱い感じ。触っても張ってはいない)

・左側のみの微妙な頭痛

・乗り物酔いのときのような気持ち悪さ

・鼻水が出る

 

あとは引き続き、時々の下腹部痛とか脚の痛みとか。

やたら眠いとか ←これはいつものこと

 

これが妊娠超初期症状なら、検査薬にも反応が出てもいいはずだから、

全て生理前症状か、精神的なもの(思い込み)からくるものなのか。。。

 

明日クリニック行ったら、超音波してもらえるのかな?

それとも、話だけ聞いて薬をどうするかなのかな?

話だけのような気がするなぁ。。。

受診の時点で生理がきてなければ、分かんないけど。

 

追記。

夕方体温計測したら、36.9。

最近日中は36.2とかだったので、もしかして夏風邪か。

・・・もうわけわかめ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村