アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D42(not 妊娠、たぶん)

義実家に帰省中です。

 

ついに、D40過ぎましたが、未だリセットせず。

でも妊娠はしてない。たぶん。

昨日、海水浴に行くのに、念のため検査薬試してみた(義実家に持って行くのはどーかという話だが)

当然のように陰性。

なので、思い切りはしゃいできました。

 

で、ここ数日、下腹部痛やほんの少しの茶オリが続いているので

リセットするなら、はよせい!とは思うのだけど、

その気配はなく。。。

 

基礎体温計の電池が切れて、おととい測れなかったのだが、

昨日は36.07、今朝にいたっては35.98という、過去最低値を叩き出し。

エアコンつけて寝てるにしても低い。

 

クリニックが休み明けなので、電話することになってたので、電話してみたら

「妊娠検査薬してみて陰性なら来て」と言われまして。

週末に帰ったら行くのに、予約入れるかぁ。もう一回くらい検査薬してもいいかなぁ。

まあ、陰性だろうけどなぁ。

 

そんなこんなで過ごしております。