アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D7 キレが悪い(言い方)

D7ですが、まだすっきり終わりません。

いやー今回、結構キツかった。

初日になかなか勢いがなく だから言い方よ

「無排卵だったから、内膜も薄くて軽いのかな?」とか思ってた自分、

 

甘い、甘いよ。

 

なんなら、普段よりがっつり重かったよ。。。

 

2日目からの追い上げが半端なかった。。。

そのまま本日までまだ、だらだらとね。

なかなかスパッと終わりません。

 

クロミッド飲み始めてますが、

今回いつにもまして、気がぬけておる!

昨日も今日も、朝に飲み忘れた! おい

これが卵ちゃんの成長に関わったらどうすんねん。

たぶん関わるんでしょうね

 

明日からの注射は忘れるでないぞ私。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村