アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D16 高温期2日目(自信ない)恐れていたことが・・・っ

今朝の基礎体温です。

 

36.04!!

 

恐れていたことがおきたーー!おきたーー!おきたー!

 

ねぇ・・・ほんとに排卵しましたん??(T.T)

 

基礎体温だけで判断すると、今日が排卵なんじゃねーかと思ってもしょうがない。

 

でも、昨日の超音波の結果があるからねぇ。。。

少なくとも、これから排卵しそうな可能性は、なさそうな感じでしたから。

(最初は先生の発言からして、また無排卵かも?って感じだったから)

 

ちなみに、福さん式してみましたら、

週末までは結構近く目で開いてた気がするんですが、

今朝はちょっと遠くなって、そんな開いてない感じがしました。

 

ただ、今周期、おりものが少ないんですよね。

のびおりは目撃してないです。

これも、ほんとに排卵があったのか、自信がもてないあたりでして。。。

 

月曜夜の胸の痛みと、火曜朝の出血を信じよう。

あとは、あれだな、 

明日だな。明日の体温だな。

 

ここ最近、ダイエット用の骨盤ベルトをつけてたんですが、

高温期に入ったかもということで、

昨日からトコちゃんベルトⅡに変えてみました。

流産してからつけてなかったんですが、

骨盤ケアしといて悪いことはなかろうと。

(妊婦用だし)

 

なんとなく、心地よい気がします。

正しいつけ方ができてるのかは、イマイチ自信ないのですが。

(公式ショップのサイト参照してますが)

 

もし妊娠できたら、助産師さんのトコちゃんベルト講座に行ってみようかなー

(妄想再び)

 

はぁ。結局気になってしまうのね。

どうか排卵してますように・・・

高温期入ってますように・・・

受精しますように・・・

着床しますように・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村