アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 たぶん蒸発線

今朝の基礎体温、36.51。

プロゲストン飲んでてこれは、低いー

 

今日もやってみました。フライング。

昨日と同じく、まずはクリアブルーで。

 

浸して一分ほど経って見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり影がある。

 

なので、更にドゥーテスト。

一分後。

こちらはやはり真っ白。

予想通りの展開

 

いや、なんならクリアブルーも、真っ白になるかと思ってたんですよ。

さすがに、二日連続の蒸発線てのはないかなーって。

でも、あったようです。

 

私の中では、ドゥーテスト先生が真っ白なので、

これはないな、というのが大きいです。

 

チェックワンファストがなかなか手に入らない中、

ドゥーテストの低感知度にはかなり信頼を寄せております。

なんなら、アメリカ製のワンステップよりも

 

ですので、ドゥーテストが疑いの余地のないほどの真っ白というのは

言ってて悲しいが

これは蒸発線でほぼ確定だなと。

 

体調も、これといって大きな変化はないですしねー

プチ不調はありますが、プロゲストン効果かなと思いますし。

 

おとなしく、プロゲストン飲み終わってリセットするのを待てばいいんでしょうけど、

やっぱ、ほんのちょびっとは期待がないわけじゃないので、

つい気にしてしまうんですねー

 

蒸発線でも、線が見えたらやっぱり嬉しいし・・・

 

まぁ、もう数日は、夢をみてもいいかなと(苦笑)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村