アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D14 通院

台風一過で一安心。

クリニック行ってきました。

 

超音波でみてもらったところ

院長先生「内膜はいい感じに増えてるんですけどねぇ。

卵はまだ小さいですね」

とのこと。

予想の範囲内です、はい。

 

診察室にて、もう一回注射して、あさって再び超音波との説明。

その方が、排卵前にチャレンジするチャンスが増えてありがたかったかも。

(旦那さんが今日帰ってきたので)

 

同じく、HMG筋注用75単位「F」を注射して帰宅。

 

あさって大きく育ってくれてればいいなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村