アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期7日目 いよいよ

着床するか?!始まるのか?!という時期に突入です!

もちろん個人差はあります

 

昨日は、頻尿に加え、

夕方から生理痛のような下腹部痛に、

胸に熱感というか、熱い感じがあったり、脇のあたりから痛かったり、

脚の付け根、坐骨か恥骨のあたりか・・・よく分からんあたりが痛んだり、

 

地味な不調のオンパレード!!

全てが気のせいなら空しすぎる

 

で、今朝の基礎体温は・・・

 

36.40!! オーマイガ

二度寝して測ったら、36.70でしたが、

これは低いほうだよね・・・と登録しました。

 

で、相変わらず胸あたりはじんじん痛いし・・・

(ただ触っても痛くはない)

プロゲストンさんですかぁ、ねぇ。

 

さて、今周期のフライングについてですが

堂々と宣言するあたり

 

hCG注射1万単位うってますので、

高温期10日目あたりからにしようかと思ってたのですが、

 

8日目にもしてみようかと。

つまり明日

偽陽性の出方の確認で。

 

8日目で線が出ても、自前のhCGではっきり出る時期ではまずないだろうから

ほぼ注射の影響で違いないかと。

 

10日目にやってみて、もし出たら

8日目と比べられるし・・・と思いまして。

 

過去の経験から、私あんまり残らない方なんではなかろーかと思ってるのですが、

いちおう判断材料はほしいかな。

 

なので、明日の朝、ドゥーテスト先生を使用しまーす。

高らかに宣言

偽陽性でもいいから線が見たいぜ

いや偽陽性じゃだめだろう

 

願わくば、明日の朝の基礎体温上がってね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村