アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期8日目 妊活ブログっぽい書き方をしてみる

今朝の基礎体温・・・

 

36.43!! えぇ~~

 

ちなみに、今日も二度寝してもう一度測ったら

36.93

もうこちらを採用したい

 

二度寝後でもここまで上がったのは初。

 

そんな今朝は、宣言どおり、偽陽性確認のためのフライングを。

ドゥーテスト先生を使用。

 

結果 ↓

 

 

 

 

 

真っ白。

一時間後に見ても、真っ白。

 

私、hCG注射、残らない方なんだねーーーー (棒読み)

偽陽性でも線が見たかった・・・

 

なので、あさってからは迷うことなく判定ができそうです。

 

さて、今日からフライングも始めたことですので、

妊活ブログでよく目にする基礎体温や体調の一覧の表?を書いてみたいと。

憧れてたんだわ

 

D5 クロミッド開始(5日間)

D7   36.20

D8   36.20

D9   36.27

D10 36.09 hMG注射

D11 36.18

D12 36.49 hMG注射

D13 36.47

D14 36.31 hMG注射

D15 36.30

D16 36.00 hCG注射

D17 35.96 排卵日?

D18 高1 36.22 排卵済み確認、フーナーテスト 夜プロゲストン開始(14日間)

D19 高2 36.25 眠気

D20 高3 36.43 眠気、胸が痛い、腰がだるい

D21 高4 36.58

D22 高5 36.57 体がだるい

D23 高6 36.64 頻尿 生理痛のような下腹部痛、胸が熱い、脇から痛い、脚の付け根が痛い

D24 高7 36.40(2回目36.70) 胸が痛い

福さん式→めちゃ指が入りやすい。壁が柔らかい。子宮口めちゃ近い。おりもの多い。いつもと感じが違う?(なんかこれがクリーム状なのか?色も少し黄色っぽいような・・・)

D25 高8 36.43(2回目36.93) ドゥーテスト陰性

福さん式→ちょっときつい。すごく近い。全体的にパンっと張ってる感じ。ぷっくり豆みたいだけど閉じてる。おりもの多い。

 

 

う~ん。こんな感じかな?

こうしてみると、低温期にもあんま低くないし、高温期にあんま上がってないし(測りなおしは除く)

どうなんだかなぁ。

 

なんか、おりものの感じが違うような気がする以外は、

特に変わったところはなし。

 

あさってを待つしかないかぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村