アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期13日目 ついに白旗をあげる

今朝の基礎体温です。

 

36.52!!

 

下がってはいるけど、こう、ガツンといかにもリセット前!ってなとこまでは下がってない。

 

今周期のグラフがこちら↓

 

f:id:tyunarin546:20171108090458j:plain

いちおう、2層に分かれてる、と思ってよい?

今周期の最高は、36.70です。低いよねー

 

で、残り1本のドゥーテストさん、

1本だしねーと使ってみました。

 

はい。

陰性でした!!

今日に至っては、もうボーダー眼も発動せず!

 

潔く白旗をあげました。

今日までの時点でちっとも潔くない

 

はぁぁ、またスタートかぁ。

えっと・・・通院はいつごろになるんだろ・・・

 

プロゲストンの影響があるから、リセットのびるのかなぁ。

11/23の木曜日が祝日だから、そこと注射が被らなければ大丈夫か。

 

今年はあと1周期の通院になりそうですね。

その次は、年末年始だから自然に任せるか。飲んだとしてもまた漢方かな。

 

なんか切ないですけど。

次のこと考えて切り替えないと、やってらんないなぁと。

 

来年は、いよいよ40歳になる年ですが、

なんとなく、40歳に出産ができる時期までは、がんばってみようかな、と考えてます。

前までは、30代のうちに産む!って言ってたんですけど。

いつの間にか、すっかり超えてるし。

「産む時点で40歳」をひとつの区切りにしようかと。今のところは

 

できれば、39歳で受精しときたいがな・・・

 

では、リセット待ちますです!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村