アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期14日目 また長引くのか・・・

今朝の基礎体温

36.40。

順調に下がっております! 言ってて悲しい気もする

 

まだリセットはしてませんが、

昨日は今にもリセットしそうに思える下腹部痛が。

ムカムカしたり、脚が痛かったり、腰が痛かったり、地味に辛かったですが、

プロゲストンで生理前症状が強まってると思い、がまん。

 

昨日から今朝にかけてはおりものが多く、「あ、リセットきた?」と思ったが、まだ、というのを繰り返し。

 

プロゲストン、土曜日の朝まであるんだよな・・・

飲み切ったら、生理始まるのますます伸びそうだなぁ。

飲むのやめたか、とも思うんだが。

 

福さん式で、リセットしそうか分かるかな?と思ったんだが、

めちゃ柔らかくて、めちゃおりものが多いということくらいしか・・・

思ってたより遠いから、やっぱまだなのかなあ?と。

口は開いてるような、そうでもないような←これが未だにつかめない

 

プロゲストン様、しっかり内膜キープして下さってるんでしょうね。

ごめんね、せっかくがんばってくれてるのに・・・

 

今朝起きてからは、下腹部痛はそこまで感じず、不快感はそこまでなし。

ちょい痛いかな?くらい。

あと、ちょいムカっとするくらい?

食欲はあるので、痩せてはいないです!残念

 

まぁ、今回は3連休とかじゃないから、通院も調整しやすいかな~

 

楽天さんで、ドゥーテスト先生もポチっといたし。すでに次周期の準備

 

午後からは、やたらお腹が空いて、やたら眠くて、という

リセットへまっしぐらな状況です。

 

週末はまただらけるのだろうか~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村