アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D11 注射2回目

本日、hMG注射2回目。

 

ここ数日、おりものが多かったり、

胃腸の具合が悪かったりと、

もしかして、排卵前?!と思うような症状が。

でもまぁ、まだD10前後だから早いよね~と思いますが。

 

相変わらず、喉の調子がよくなかったり、

あごまわりの骨が痛かったり、とプチ不調ですが、

病気で体調が悪いという感じではないのが、不思議なところ。

 

水曜日にもう一回hMG注射して、金曜日に超音波&順調ならhCG注射。

その後鍼灸整体です。

タイミングは、木・金の予定。

排卵日(土曜日)の2日前と前日です。

 

何気に地味に忙しいので、

気が紛れてよいのですが、 

 

高温期に是非とも気が紛れて欲しい 

と切に願います。

 

アメリカ製の妊娠検査薬&排卵検査薬が届く時期がギリギリになりそうなのも気になっております。

 

鍼灸整体始めてまだ数回なので、変化が現れるとは思ってないですが、

基礎体温とか、ちょっと注目してみようかと思っております。

 

今週は変則的ですが、あっという間に過ぎそうな予感!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村