アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D20 中止

本日、子宮のポリープの除去手術の予定でしたが

 

中止になりました。

 

日曜の夜から、息子が発熱しまして。

インフル検査は陰性だったものの、夕方になると上昇し、

一時は40度手前まで オーマイガ

 

一年に一度、熱を出すか出さないかなので、焦っちゃいますが・・・

丈夫な子でありがたいです

 

今朝になったらバッチリ平熱でした。

でも、大事をとって本日も学校はお休み。

 

昨日の夕方にクリニックに電話で

キャンセルの旨伝えたところ、

 

今日が年内の手術最終日とのことで、

年が明けて、生理がきたら受診して

改めてスケジュールの相談をすることになりました。

 

思いがけず2周期連続でのお休みが決まりました・・・

まぁ、しょうがないですね。こういうこともあるさ

 

最初スケジュールを決めるときに

「今周期はタイミング優先にします?」とも聞かれていたので

手術やめた今周期にタイミングとっといてもいいのかもしれませんが

 

息子が本調子じゃないときにがんばるのもねぇ。

子どもは夜にぶり返すことも多いし。

 

それに、いつ排卵なのか、まったくよめない。

今日手術なら、排卵したかどうかも分かる予定でしたが。

 

基礎体温からは、まったく分かりません。

今朝は36.34で、前日比+0.21。

これってどうなの?

上がってはいるけど、高温期とはいえない数値ですよね?

いくら朝寒いといっても

 

今朝もちょっとのびおりが出ましたが・・・

はたして、いつ排卵するのか、

もう排卵済みなのか、

はたまた、排卵しないのか。

 

日数だけでいえば、年末年始のどこかでリセットする予定ですが、

排卵してなければ、またずーっとこない可能性もありますからねぇ。

(最長60数日)

 

まぁ、どっちみち年明けに受診かな。

 

今周期に全部すますつもりで気張ってましたが、

年末年始に向けて、体調整えて

ちょっとゆっくりして、また年明けてからかな~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村