アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期9日目 フライング2日目

今日から義実家に帰省します。

なのでPCではなくスマホから。

 

朝、布団の中で目が覚めたとき、寝汗をかいていました。

これは?!と期待して測定したら、

36.58でした。むしろ下がっとる

 

多少がっかりしつつも、朝一尿でフライング。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

陰性!真っ白

 

ワンステップもドゥーテストも。

 

なんだかなぁ。。。

やっぱり、一回きりのチャレンジでは無謀かなぁ。

ちょっとタイミング遅かったのかなぁ。

 

忘れてはいけませんが、まだ

高温期9日目 です。

フライング時期の初日と言われる時期です。

 

なのに、この終わった感。

弱気すぎるでしょー

 

朝二尿でもワンステップしてみましたが、

 

 

白い。多分。

多分てなんだ

 

なんか、朝一のよりはぼんやり見えない?って気もしている。

ボーダー眼発動です

 

なので、ずっと気にしたままになると思ったので、

荷物に検査薬一式つめました。

ワンステップと紙コップ、ドゥーテストも一箱。

そこまでするか、って感じですけどね。

 

帰省したら、いい意味で忙しくて気が紛れますので、

ふらっと気がついたら試してみようかなと思ってます。