アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2? リセット早すぎないか?

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、たくさんの方が読者になってくださり、

☆もいただいて、とても嬉しかったです。

今年もマイペースにですが書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

 

昨日の夕方から出血が少量始まりましたが、

今日になってもダラダラと出続けており。

 

相変わらずいつもの生理のようなニオイもしなければ、

色も質感もな〜んか違うんですが、

量的にはリセットかなぁと。

 

基礎体温は、ちょっと下がって36.40でした。

明日ガツンと下がりますかね。

 

周期としては31日と普通ですが、

高温期は9日しか続かなかったことになるのか・・・?

早すぎだろう

 

黄体不全なんでしょうか・・・

 

今周期はポリープ除去をするだろうから、チャレンジはお休みです。

帰ってクリニックが開いたら、予約とらないとなぁ。

 

いちおうワンステップしてみましたが、結果は当然真っ白。

 

なんだか下腹部痛はキツいし、気持ち悪いし、

せっかくのお正月にダメージ受けてます(苦笑)

 

まあ、こればっかりはしょうがない!

まだ受けてない検査(排卵後の血液検査)もあるし、

なにせポリープ除去もあるから、

気持ちを切り替えないとね。