アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D17 まぁボチボチと

今周期は高温期表記なしでもよい?

誰に聞いてるの

 

いや・・・基礎体温測れてなくてね・・・

眠いのよ最近

 

術後だし、周期の日数乱れるんじゃないかと思うし(クリニックでも聞いたし)

今周期は完全に放置プレイだな。

 

ちなみに、腹痛や頭痛、熱などといった症状は出ませんでした!

出血も昨日まではほーんのちょっとあっただけ。

今日はちょっと増えたけど、それでも生理初日より少ないレベル。

やっぱりホルモン変化があった流産のそうは手術とは違うのね。

 

あと、術前の超音波で、卵ちゃんらしきものの大きさを測っていたのが

10ミリと見えたような。

もしかして、大きいのは排卵した後だったのかな?と思ったり。

排卵検査薬の反応出てたしね

だとしたら、薬注射なしでもそれなりに順調なんじゃない?やっぱ。

そう思うと、次周期に期待が。

 

用事もなんとかこなせたので、

週末はゆっくりすることにします。

 

来週は、鍼灸と術後診察だな! 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村