アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

(修正)D37 鍼灸

昨日はD36でしたが、基礎体温は計測ミス。

でもおとといまでは、ほぼ順調に36.7台をキープしていました。

寒い朝に薬なしでなら、良いほうではないかと。

今朝、36.40まで下がりましたので、そろそろリセットかな?

ちなみに、最低体温から13日目です。

 

この一週間、妊活的にはなーんにもなし。

次リセットしたらD10頃に通院になってるので、

ほんとに何もなしです。

 

胃腸の具合が相変わらず微妙だったりするくらい。

あとは、買ったダイエット本に沿ってストレッチを続けてみたり。

 

で、今日は鍼灸に行ってきました。

いつもより多くうたれた気がする・・・

特に、おなかにうたれた鍼がめちゃ痛かった・・・

単に毛穴に入っちゃったのかもしれないが

 

痛かったら言ってくださいとは言われているものの、

やっぱり言いにくいよね・・・

私だけですか?

我慢してすごしました。

背中側も多くうたれて、首周りまで。

骨盤を開いたり閉じたりの呼吸法?もして終了。

 

で終わって帰宅したら、どうやらリセット?

でもまだ薄っすらだから、明日くらいかな?

 

とりあえず、混む前にと思って、クリニックの予約を入れました。

まぁ、D10前後だったらまだまだだと思うんだがな。

プラス10日くらいはみている

 

薬なしで排卵があってくれたとしたら、月末くらいかなぁ~?!

その頃には、少しは寒さが落ち着いてくれてればなぁ。

現在、息子の学校が全体の三分の一くらい学級閉鎖でして・・・

いつ息子のクラスもくるか、戦々恐々です。

 

まぁ、スケジュール的には特に予定も詰まってなく、のんびりしてますので、

気楽に構えていきたいな~と思います。

リセットしたとき体調が辛くなければよいなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村