アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D8 鍼灸

鍼灸の日でした。

 

生理期間中の話などして、施術してもらいましたが、

今日は、先週のような鈍い痛みや響く感じはなかったです。

 

その話をすると、

やはり生理期間(しかも前回は始まる直前だった)とかは

敏感になるから痛みを感じることも多いと。

で、体調も関係してくるので、

今日は体調が良い方なのでは?と言われました。

 

確かに、昨日は頭痛があってカロナール飲みましたが、

整体院に着いたころにはちょっとすっきりしてたし、

ここ数日はお通じもよいし、尿の量も多いし、

少し体が軽いかな?と思ってました。

 

声の調子も違うそうです。

調子が悪いときと良さげなときとで違うと言われて

ちょうど通院が10回を超えたあたりなんですけど、

そういうところもチェックしてるんだーと思って

さすがだなと。

 

明日、クリニックで卵胞チェックのはずなので、

その後のスケジュールにもよりますが、

次回は整体も入れようという話になりました。

低温期が重要になってくるからとのこと。

たぶん卵胞ちゃんはゆっくりペースだろうから、次回もまだ低温期かなと。

もし大きく育ってたら、また別なんですけどね。

いちおう明日でD9なんで

 

薬や注射なし、ポリープ取った後、

鍼灸整体通いだして3ヶ月ほど。

さぁ、何か変化あるかな?

ちょっとワクワクしてます(笑)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村