アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二回目の更新

あれから、家族で駅前まで出かけたり、

ごろごろしてたら居眠りしたり・・・と過ごしていましたが

 

どうしても気になってですね、

 

夜にも検査薬してしまいました。

ワンステップだけで、一日3回!やりすぎ

 

もう朝○とか分かんないくらいの尿なので、

前の日と比べて・・・とか関係ない話で、

ただただ衝動にかられて、という。

全然冷静でいられない

 

結果としては、

 

やっぱりライン出ました。

今日の三本、どれもあまり変わらないくらい。

昨日よりはすこーーーし濃い?って思えるくらい。

 

同じか薄くなれば疑陽性と。

なら、まだどちらか分からないということで。

 

なら、もう少し信じてもいいのかな、と思えてきました。

明日には分かるのかもしれないけど、

はっきりするまでは、もう少し信じてもいいのかな。自分くらいは。

 

せっかく出たライン。

疑陽性かもしれない、けど、

着床してくれてるのかもしれない。

 

着床だったとしても、

この時期だったら、まだまだ化学流産になることも多い。

 

でも、もしかしたら、が少しでもあるなら

同じ待つなら、良いこと考えて待ってもいいかな。

 

散々あがいた挙句、そんなこと思いました(笑)

今夜はゆっくり寝よう。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村