アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二度目の更新

はい。続きです。

暇人と言わないで

ブログ更新が、精神の安定を保つ意味合いもあるんで。。。

 

一度目の更新の後、仕事の前にパソコン触ってたんですが、

なんかくらくらする~~

眠気じゃないけど、頭がぼんやりする~~

昨夜は10時前には寝たのに~~

休日は寝るの早いです

 

で、朝二尿でワンステップ&チェックワン(普通の)を使用。

結果、

 

 

ワンステップ→まだ線出てる。薄いけど。

チェックワン→極細髪の毛線

 

やればやるほど分からない(笑)

 

いやー今日で注射後11日だよ??

こんなに残るかね?5000単位。

だとしたら、今後フライングはほんとできないなぁ。。。

 

で、お昼前くらいから、

やたらぼんやりして眠ダルなので横になったりしてたのですが、

胸は痛いは、心拍数は上がるは、息は切れるは、

ここにきてお薬の副作用だとしたらしんどいって話。。。

 

え?妊娠超初期症状?

だったら嬉しいんだけどね!(なげやり)

 

自前のhCGが出てくれて症状が出てくれてるんなら嬉しいのに・・・

それならもうちょっと、検査薬出てくれてもいいよねぇ。。。

 

やけっぱちで朝三尿でワンステップ使っちゃって、

高温期9~10日くらいだったら、朝三なんて

出るもんも出ないんじゃ?と

使ってから思ったよ。。。

 

結果は、たぶん線あるけど薄い!

ほらやっぱりー

 

なんだかんだで手元にたくさんあったと思ったワンステップさんも、

あと3本になってしまった おおぅ

一日一本でも、生理予定日当日まで足りないじゃないか!

あぁもうあほすぎる。

 

この時期、ストレスはよくないのに

こんだけ気にしまくってたら良くないんではないか!と思う反面、

半分楽しんでる(少なくともイライラはしてない)んだから、まあいっか、という気持ちと、

ほんと、生理予定日まで待てる方は偉いなあ・・・という気持ちと、

なんか考えすぎてさすがに疲れた(苦笑)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村