アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D33 そろそろリセットの気配

過去記事からタイトルひっぱってきました。

予測変換?で出てきたの

 

まだリセットしてませんが、昨日より体調はマシなようで。

ただ、基礎体温が下がりませんで。

本日36.71。何故

ルトラール効果も抜けにくくなってるんでしょうか。

 

鍼灸とクリニックの予定を決めるのに、できれば早くリセットしていただきたいのですが。

 

なんか、ここ最近手足の先が冷たいような気がします。

あったかくなってきたのにねー

コーヒーとか飲んでるからでしょうか。

なので、あんまり得意ではないのですが、

ルイボスティーを買ってきました。

近頃はスーパーでも売ってますよね。

以前はネットで買ってましたが、続けなければ意味がないので

スーパーで買えるなら買っとこうかと。

ちなみに、カフェインレスコーヒーは、ドリップパックの美味しいのをネットで買ってます。味が格段に違う

 

待つだけの時期は退屈というかなんというか・・・

この時期が大事だというのは前にも書いた気がするのだが

そういや、プレマリン飲んでたのが何か関わってくるんかしら?

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村