アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D4 平穏な日々

昨日の基礎体温、36.38でした。

少し下がってきましたね。

しかし、今日は36.54。下がりきらないなぁ。

最近あったかいからか、朝ちょっと汗かいてますし。 

 

今日で4日目ですが、おとといからかなりきつくて、フラフラしてます。

今回も量が多くてね・・・

腹痛やらはないのでほんと助かりますが。

あと、以前は必ずといっていいほどあった頭痛が、ここ最近出ないです。嬉しい

 

これを乗り越えれば体調も楽になるはずなので、

週末は動けるかなぁと。

鍼灸を明日に予約したので、しっかり排卵に向けて準備します。

 

なんだかんだで通院もないし、この時期はのんびりできますね。

身体はきついけど 

気候もよくなってくるし、前向きになれるかな~

年度末・新学期と、すぐバタバタしそうだけども;

 

一応、納豆やら豆乳やらを摂取してみたりと

ちょっとは気をつけてみてるのですが。

ネット情報でしかないので、あれがよい、これはよくないといろいろありすぎて、

何を信じていいのかちょっと分からなくなってるのが正直なところ。

 

ネット大好きだけど、弊害も多いよなぁと今更ながら思う今日この頃。

使う側の心がけ次第だとは分かってるつもりなんですがね。

 

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村