アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D7 やっと体温下がった

今週で息子の学校の3学期も終了なので、

マイペースでのんびりすごせるのもしばらくはお預けです。

まぁ、お昼の用意するくらいで、あんまり変わらないんですけど。

 

今週は、鍼灸に付いてきてもらわないといけないし、

来週はクリニック&鍼灸に付いてきてもらわないといけないし、

ちょっと調整がな、というくらいで。

 

さて、リセットしてからもなかなか基礎体温が下がらず、

昨日にいたっては、36.74なんて数値たたき出しまして。

どういうことじゃ?ルトラール抜けてないのか?とか思ってましたが

今日になってやっと、36.21という低温らしい値になってくれました。

でももう生理終了したっぽいんですが・・・

 

そういや、土曜日に鍼灸行きましたら、

帰宅後に下腹部痛&頭痛でですね。

少々寝込んでおりました。

いらんもの出す施術だったからか?

 

既に眠いダルい等の、地味~~な不調が出ております。

排卵日前までは、そんなに不調にならないはずなのになぁ。

周期が整いつつあるから、もう排卵前扱いになるのかな?

でもまだ一週間はあるような・・・謎

 

今回のD10では、どのくらいの大きさになってくれるんでしょうか。

前周期では、12ミリだったかな。

たぶんhCG注射はするだろうと思っておるのですが。

今週末くらいから、チャレンジ期間に入るのかと。

 

なんかね。よく考えたら

前周期が、転院して本格的なチャレンジの初回だったんですよね。

(ポリープ手術が延期になって、予定外にチャレンジした周期はあったけど)

まぁ、初回だもんな・・・って、ちょっと冷静になったですよ。

 

でもね。

1回目の流産のときは、避妊をやめて最初の周期で授かったし、

2回目の流産のときは、不妊治療初受診で授かったっていうのもあり、

期待しちゃった、てへ、みたいな。

 

まぁこればっかりは、しゃーないんだけどねっ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村