アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D15 周期折り返し?なのか?

今日でD15。そろそろ折り返し地点か。

 

基礎体温は、36.3台。低いっちゃ低い。

排卵はまだだと信じたいところ。

 

今日は、持病の方のクリニックに行ってきました。

あさっては、鍼灸とクリニックのはしごだから、今日のうちに行っておけてよかった~

 

低温期に入って、官足法のマット再開したんですが、

以前に比べて、拷問のような痛みというのが減ったといいますか、

土踏まずの一番強烈だったところでも、前よりは強く刺激できるようになった気がします。

半月くらいやらなかったのに、不思議。

 

目と肩の反射区(でいいのかな?)にあたる部分は、ものすごいゴリゴリいってますが。

酷使しすぎなのかなぁ~

 

明日、あさってくらいの基礎体温が一番気になるところです。

春休みで、気が紛れてくれて、ある意味助かるけども。 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村