アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期2日目 排卵してたよ!

タイトルどおりです!

排卵してた!うおおぉ嬉しい。

hCG注射したんだから、当然といっちゃ当然なのかもしれないけど、

過去のことを考えると、素直に排卵してくれただけで嬉しいのである。

 

超音波にうつったのを見ると、卵胞?がまだ見えるのだが

形が崩れているので、これは排卵した後ですよ、とのこと。

ん?じゃあ比較的すぐなのか?

でも、月曜に注射してるから、火曜の遅くって言ってたしなぁ。

 

なので、一応火曜が排卵日だったとして、今日は高温期2日目だとしておく!

 

がんばった甲斐あって、タイミングも良い感じだと言ってもらえたので、

あとは、良い結果を待ちましょう、ということになりました。

 

プレマリン&ルトラールを、明日から12日間飲んで、

飲み終わった後、18日が判定日です!

 

今回はフライングはしないと決めているのですが、

ファストは生理予定日には使おうかな・・・と思ってます。

なので、17日には使えるかなと。

 

うおぉ、どうなるか。

 

ちなみに、残念だった場合には

判定日にそのまま、誘発についてご相談、だそうです。

 

どうか良い結果が出ますように!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村