アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期9日目 落ち着いたほうがよい

本日、高温期9日目。

 

昨日は地味な不調は続いているものの、特別なことはなく

あ~なんかダメなのかなぁ・・・と自信がなくなり、就寝。

 

今朝の基礎体温は、36.80。

おお、上昇しとる。やたー

ならもしかして、昨日の低下は、インプラなんとかなのか?ちゃんと言いなさい

日数的にはちょうどいい時期だが・・・

 

でも、体調の変化は何もなく、

むしろちょっと調子いい方なので、

ん~~やっぱ違うのかなぁと。

 

全く自信のない状態で、

それでも一度決めちゃったもんでやらないという選択肢はない ないのか

朝二尿でフライング決行。

 

ドゥーテストさんの結果

 

 

 

 

 

あれ?なんか線がある?

窓際で日光の下だと、はっきりラインが見える。

いやいや、偽陽性かもしれないし。昨日は朝三だったから出なかっただけで、今日は朝二だから出たのかもしれないし。

でも、5分くらいで見えるって、結構早くないか?

 

などなど、多少うろたえつつ、やる気がなかったチェックワンファストも出してくる。

 

待つ間、もう一度ドゥーテストを見ると、

 

 

・・・あれ?消えた??

 

消えた・・・だと・・・?!

 

なんでだああぁあああ!! 落ち着け

 

これは、ファストさんは早まったか・・・と思いつつ、

5分ほどして見てみると

 

 

線が、ある。

 

あれれ???なんだこれ??

 

確かにある(ように見える)んだけど。

ただ、色が灰色っぽい。

ファストさんは、髪の毛ほどの線でも、終了窓のと同じような赤紫色のが出るんだよね。

 

これは違うのか・・・?

でも、フライングだと5分くらいで出ることはなかったからなぁ。

髪の毛線だと、1時間以上経ってからだったし

 

まぁ考えてもしょうがないか。

 

ということで、使っちゃったファストさんを買いに、なんとなくバスで出かける。

 

帰宅後、もう一度見てみると

 

ドゥーテストさんは、まったくの真っ白。

チェックワンファストさんは・・・

 

出てました。

ちょっと太めの髪の毛ぐらい なんだそれ の線が。

ただ、色が灰色なような・・・ほんの少し赤黒い色がついているような・・・

蒸発線なのか・・・偽陽性なのか・・・それとも・・・

 

でもまぁ、ドゥーテストさんが真っ白だしー

注射後10日、偽陽性の可能性大。

だから落ち着こう。

 

なんせ、体調がそんな変化ないしね。

腰がちょっとだるいとか、お腹に違和感とか、思い込みで毎回起きてるしね。

 

うん。

 

ちなみに、前周期の高温期9日目(注射後11日)に、普通のチェックワンでも髪の毛線が出てたので、

ファストじゃなくても出たのかも・・・

 

こう見ると、やっぱドゥーテスト先生が一番信憑性あるのかなぁ?私の場合。

なので、次はドゥーテストでどうなるか見て、

もし出てくれたら、高温期12日ごろに買ってきたファストを使おうかなぁと思ってますです。

 

明日のドゥーテストさんで反応出てくれないかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村