アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D34 高温期12日目 分からないリターンズ

高温期12日目(11日目の可能性もあり?)です。

 

まずは結論から。

 

朝一のドゥーテスト&クリアブルーと

朝二のチェックワンファスト、

 

どちらも真っ白、陰性でした。

引っ張ってもいかんですので

 

では、ここからは順を追って。

 

昨日夕飯の支度をしてるとき、ちょっとムカムカしたりして

あれぇ?と思いつつ。

更に夕飯の後、きつめの生理痛のような、下腹部痛があり。

普段の生理のときには、そんなに生理痛はおこらないのですが。

 

更に更に、なにか出てきてる?おりものか?という感触が。

実際には下着も汚れてはおらず、分からないんですけど。

 

で、お風呂でですね。胸に違和感がありまして。

別に張ってるわけではないんですが、見た目がいつもと違うといいますか。

お椀 言い方 がそのまま平行に、下に何センチか下がった感じといいますかね。

あと、髪を洗おうとうつむいた時にまた、いつもと形が違う?と感じまして。

質量が増えた感じ。いうなれば牛のお乳感。ずっしり

 

でもまぁ、思い込みだけかもしれないし、と就寝。

何度も目が覚め、変な夢を見たり、なかなか眠れずでした。

 

今朝の基礎体温は、36.70。

またちょっとだけ上がりました。

朝に福さん式してみましたら、

全体的にふっくらし、とんがりは、へこんだところに埋まってる感じ。

へこみは開いてる感じはしない。

ものすごい湿ってるけど、おりものはとれない。

という具合。

 

で、朝一尿での検査薬となるわけです。

見事なまでの、真っ白陰性。

クリアブルーは窓全体がうっすらブルーがかってるけど、線はない気がする。

 

この日数でこれはなぁ・・・

福さん式で感じた変化は、なんだったんだろう・・・

と思って朝の薬を飲むときに、気付いた。

 

昨夜、黄体ホルモン飲み忘れてた。。。 おおぅ

あかんですやん!そこ大事!

飲み忘れたのに、よく下がらなかったなぁ基礎体温

ちゃんと飲まねば。

 

で、往生際悪く というか、福さん式の変化にすがりたくて

朝二尿でチェックワンファストも出してきて、

あえなく撃沈したわけです。

ファストに関しては、まだ幻線を求めて寝室を行ったりきたりしてますが。

 

もうほとんど勝負あった気もしてますが・・・

なら、この福さん式での違う感じはなんなんだ?

ぶよぶよっとして、形(構造?)が分からない感じというか 、

いつもはとんがりやくぼみなど、はっきり分かる部分があやふやというか・・・

 

そこそこ試してきて、確かによく分かってはいないけれど、

それでもいつもと何か違う!っていうのは感じたというのに。

 

しつこく食い下がるとするなら、何に食い下がるの

こんな変化を感じ始めたのが昨日なので、

今日はまだ反応なしでも、明日やあさってに出てくれるか・・・?とか。

昨日の夜の生理痛のような下腹部痛が、着床痛だったりしないか・・・?とか。

 

しないかぁ!! 自棄気味

 

うううぅ・・・・泣ける。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村