アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D36 リセット待ちです

タイトルからしてやさぐれてます。

 

はい。宣言どおり、昨日の夜も今朝もフライング行いました。

 

昨日はクリアブルー、今朝はドゥーテスト。

 

予想通りの真っ白でした。

 

今周期は、正真正銘、勝負あったでしょう。

 

明日クリニックで、次のスケジュールの相談ですね。

いつリセットするかによるけど、思い切りゴールデンウィークにぶつかりそうだからなぁ。

祝日は開いてるクリニック(変則的ですが)なので、挑戦できないことはないかと思うのですが、

もし自己注射するとしたら初めてだから、やっぱり連休は外すのかなぁ。

 

どっか吹っ切れましたけど さすがにこの日数ならね

体調は微妙でして。

今朝から相当久しぶりの頭痛で、

さくっとカロナール飲みました。

胸は痛いし。微妙に腹痛はあるし。

生理前症状はしっかりきてるみたいなので、黄体ホルモン飲み終えたら案外すぐリセットしてくれるかな。

それがせめてもの救い

 

まぁ、排卵してくれただけでもよかったのかな。今周期は。

できれば、順調に排卵まで行っていただきたいものですが。

最初の予測からどんどんずれて、チャレンジの回数が重なるのが地味に辛いので・・・。

超音波して、思ったより卵胞ちゃんが育ってない、っていわれるの、結構ダメージくらうからね。

 

さて、リセットしたら何しようかなぁ。

ちょこちょこ学校とかで用事あるし。

動いてたら時間経つのも早いかな。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村